BLOG

皆様こんにちは。

いつもスタイル高崎店をご利用いただきありがとうございます。

 

1年ほど前はお家でお仕事をするなんてあまり身近に感じられなかったのに

すっかり外出自粛やコロナ禍によって身近になり、働き方も変わってきました。

 

お昼休憩のランチタイムに美味しいお店を探す楽しみも

外回り営業で出会った親切にしてくれるおばあちゃんに会えなくなってしまったりと

このように、気分がコロナ禍をきっかけに落ち込んでしまった方もいるのではないでしょうか。

 

そこで今回は、少しでもお家でのテレワークの際に気分が上がるオシャレなデスクや機能的なチェアをご紹介!

さらに、セットでお買い上げのお客様限定でお得なキャンペーンもご紹介!

 

まずは、こちら!

・MEZZO2

 

 

こちらは、カスタムできるデスクとなっております!

お部屋のサイズに合わせて形やサイズを選択できるのでイメージもしやすいですし

ご夫婦で横並びでお使いになりたいなど、通常のデスクではなかなか実現できないようなご要望にも、幅広くご提案できるのが魅力的♪

落ち着いたウォールナット材の木目が、品と高級感をもたらします。

セブンチェアや、アントチェアなどの名作チェアとの相性も良し!

既にそういったチェアをお持ちで、デスクを合わせたいという方などにはピッタリ!

 

続きまして!こちら!

・EIERMANN 2(現品処分品として販売中)

 

 

パソコン、書類、電卓、ノート、ペンなどなど、沢山モノを机に並べて作業する方も多いのではないでしょうか。

まさに、私がそうです!(笑)

通常のデスクだと全然スペースが無くて、結局スペースのあるダイニングテーブルなどで作業してしまう。

でも、ダイニングテーブルで仕事をするのもちょっと…

そんな方にお勧めしたいのが、こちらのテーブル。

 

見た目は、ものすごくシンプル。余計な装飾もなく、目の前のタスクに集中して取り組めそうです。

天板の高さも、718㎜~858㎜までの5段階で変えられちゃいます!

それも、L字の金具を穴に差し込み固定するだけ。男性でも女性でもかんたん♪

そして実は、天板も脚に乗っているだけなんです。工具もネジもいらないんです。

「じゃあ、すぐに重たいものを乗せたら崩れちゃうんじゃないの?」

そんな不安な声が聞こえてきそうですが、安心してください。

脚がクロスする構造になっているので、最小限の構造で成り立つように計算されています!

これこそが、デザイン美×機能性を支えている秘密。

(現品処分品として高崎店では展示しております。無くなり次第終了となります。詳しくはスタッフまで)

 

テーブルときたら、チェアをご紹介!

・IN CHAIR / ON CHAIR

 

 

ドイツ製のウィルクハ-ン社のオフィスチェア。

ミニマルなデザインもさることながら、サストリメンション(前後以外にも左右に動く機能)を搭載しています。

これにより現代のデスクワークにおいて深刻になりつつある、長時間同じ体制でいることによる体の不調にアプローチすることができます!

 

何故、長時間同じ姿勢でいることがストレスになるのか?

実は、人が寝ている間に寝返りを40~60回と繰り返しているのを知っていますか?

このことからも分かるように、人は無意識のうちにちょっとずつ態勢を変えたりして動いているのです。

腰痛なども、原因の80%は「運動不足」によるものだとか。

それだけ同じ体制で長時間過ごすのは、体にとってはストレスになっているということ。

だからこそ!

先ほど出てきたサストリメンションを活用して、お仕事の時間でも簡単にリフレッシュして

座りながら体をほぐすだけでリンパや血流が良くなり、健康になれるチェアとしても魅力的♪

こちらのチェアは最近展示したばかりのニューフェイス。店頭にて、お試しくださいね~!

 

・AERON CHAIR

 

 

アメリカのハーマンミラー社から、アーロンチェアもご紹介!

とにかく機能的で、スタイリッシュなメッシュ素材が目を引くデザイン。

リクライニング機能はもちろん、前傾姿勢、アーム位置の昇降、そしてアーロンチェアの凄いところは…

ズバリ! 背骨を支えてくれる機能があること。

人間立っているときは背骨は綺麗なS字を描きますが、座るとCの字のように丸まってしまいます。

そこでこの機能があることによって背骨を押してくれる為、自然と美姿勢に導いてくれます。

 

そして!!!

2月20日~3月31日の期間にデスクとワークチェアをご購入いただいたお客様限定で、デスクライトが半額になるキャンペーンを開催します!

 

気になる対象のデスクライトは…

1.ルイスポールセン

2.アングルポイズ

3.FLOS

4.CSYS

 

こちらの4社のデスクライトでしたら、半額にて販売致します!

さらに、今回は上限金額の指定がないのでかなりお得なキャンペーンとなっております。

 

睡眠時間がなかなか取れずに寝ているときよりも、座って作業をしている時間の方が長い今の時代。

高級ベッドなど睡眠に関しては投資をしたりと敏感な方も多い中で

普段仕事をする椅子には投資ができていない方も実は多いんです。

 

ぜひこの機会に、デスクとチェアとライトも揃えて新しい働き方に備えて。

そして、未来の自分への投資をしてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

お得な情報配信中♪

友だち追加