BLOG

こんにちわ。

いつもSTYLE高崎店をご利用頂きありがとうございます。

なんだかニューノーマルな生活に慣れつつある今日この頃。。

皆さま、体調崩されたりしていませんか?

 

群馬県でも蔓延防止措置の影響もあり、仕事帰りの一杯♡なんてことも難しく、

家飲みの機会がかなり増えたのでは?

もうすぐ父の日!!

毎日お仕事を頑張っているお父さんに、最高の一杯をプレゼントしようではありませんか!!

 

STYLE高崎店にとっても美味しそうな◎お酒のつまみにモッテコイな商品が入荷しました。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

 

 

うーー ツーーンときそうなラインナップです(笑)

見るからにお酒が進みそう。(ちなみに筆者はお酒は得意ではありませんが食べたい。。)

上から

【一口サイズのイカ姿フライ】

・プレーン

・旨辛味

 

【贅沢三昧シリーズ】

・スパイシー三昧

・わさび三昧

・柚子三昧

 

お手頃価格なので、ビールや焼酎が一層美味しく飲めそうなタンブラーとご一緒に

GIFTラッピングもおススメです。

薄づくりビアグラス3Pセット

 

今日はどのグラスで飲もうかなーと選ぶ楽しみもプレゼントできるタンブラーのセット。

「香り」を逃がさない樽型、

「泡立ちの良い」ワイングラス型、

ぐんぐん飲めちゃう「喉越し」重視のタンブラー型

どれも繊細な口当たりの薄張で、木箱に入っており特別感もあります。

 

 

 

 

箱の内側にはこんな気の利いたイラストも◎

 

 

ビールよりも焼酎派!!

というお父さんにはこちらなんていかがでしょうか?

 

焼酎の香りを楽しむ 香酒盃。

 

 

焼酎はやっぱり芋でしょ!!

という香り強めの焼酎愛好家のお父さんには、香りが杯から逃げにくくデザインされた

有田焼の香酒盃をどうぞ。。

手にしっくりとくる有田焼の質感もGOOD!!

お酒を飲まないお父さんも、緑茶などの湯飲みとしてお使い頂けますよ。

 

 

 

こんな時だからこそ!!

いつもの日常をスペシャルにするアイテムで、お父さんを喜ばせてみませんか?

STYLE高崎店では、他にもいろいろなアイテムを取り揃えて

皆様のご来店をお待ちしております。

 

ただいまラッピング無料キャンペーン中!!!

GIFTをお探しの方は、是非♡STYLE高崎店へ。

 

 

 

STYLE高崎店 LINEはじめました!!

お得な情報配信中♪

友だち追加