BLOG

本日、2020年最後の営業日です。

2020年、本当にあっという間に過ぎた1年でした。

わたしは、5月より伊勢崎へ異動となり、それもあってかより早く過ぎた印象です。

新型コロナウィルスの影響で、オリンピックが延期になったりと、当たり前のように楽しみにしていたことがなくなるという衝撃もありました。

日々の暮らしを見直したり、家にいる時間が増えてることで家の中を快適にしたいという気持ちが高まった方も多いのではないでしょうか。

 

暮らしを快適にするお手伝いができるよう、今年もウィンターセールを開催することとなりました!

すでに始まっています、ウィンターセール。

詳細は下記画像をクリックして、おうちでゆっくりご覧ください。

そして、さらに今年はスタイルだけの特別なセールも開催中です。

その内容は、下記画像をクリック!

2020年から2021年へインテリアの年になりますようにと、願いをこめて。

 

スタイル店内の様子をご紹介します。

気になるものがあったら、ぜひお問い合わせ(本日最終日のため、最短は1月2日にご連絡ください。TEL:0270-25-2829)ください。

本日は18:30まで営業しております。

お時間ございましたらご来店ください。

 

新しいシリーズ、THYME(タイム)はクーポンご利用いただけます!

THYMEについて以前ブログでもご紹介しましたので、下記よりご覧ください。

フレキシブルな使い方とは?人気のTHYMEシリーズの使い方 – インテリアショップSTYLE伊勢崎店 (style-actus.com)

 

昔からのロングセラー。

ふんわりとした座り心地は、雲の上?!TORINO(トリノ)ソファです。ぜひ体感してください。

 

ここでひとつ、ご報告!

なんと、スタイルにヴィンテージ家具が入荷しました。

詳しくは下記画像をクリック!購入できます!

 

セールのチラシやホームページには掲載がありませんが、スタイルには展示のある、こちらS1378ソファ。

シックな雰囲気やかっこいいお部屋作りにオススメです。

 

お茶碗を新調したり、小皿を使って色どり豊かな食卓を飾ったり。

数に限りがありますので、気になる方は即決が良さそう!

 

いつの時代も香りの思い出って忘れられない。

だからこそ大事にしたいお部屋の香り、車の香り。

イタリアブランドのCULTI(クルティ)はスタッフのほとんど、いや全員が使っている!(すごい!)ほどの人気だからこそ、お客様みなさまにオススメしたい。

クーポン利用でお買い得に購入出来ます。

さらに!なんと!福袋もあります。1月2日、店頭に並びます。わくわくします。

 

そして、こちらもロングセラーのタオル。

やっぱり新年だし新調したいアイテムの1つですよね。

 

そして、最後のご紹介はこちら!

なんと!UNITE(ユナイト)のユニット収納がなんと!20%OFFというお買い得セールです。

これは一例です。

自分好みの大きさや形へ変えられます。

ちょこっと収納からしっかりどっしり収納まで自由にできます。

 

いかがでしたか?

気になるものや、これこれ!なんていうのが見つかればうれしいです。

お問い合わせ(0270-25-2829)やご来店、心よりお待ちしております。

2020年も、みなさまには本当に良くしていただき、ありがとうございました。

2021年も、スタッフ一同お客様みなさまに楽しんでいただけるような環境と、インテリアのプロとしてアドバイスができるよう努めてまいります。

宜しくお願いいたします。

 

\LINEの公式アカウント!/

イベントや新作入荷情報など、家具・雑貨の最新情報をいち早く配信致します!
現在LINE限定クーポン配信中!ぜひご登録ください!
お友達追加はこちらから▽
友だち追加

この度、スタイル伊勢崎店のおとなり、三島家具がオンラインショップをオープンしました。
ご興味のある方は、ぜひ覗いてみてください。
オンラインショップはこちら▽