2022.08.05 リノベーション見学会予約開始!!  スタイルの部分リノベーション見学会

 

長年住んでみて感じた「ココだけ変えたい」叶えます。

スタイルの部分リノベーション見学会

9月3日(土)1日限定にて、【スタイルが提案する部分リノベーション 伊勢崎の家】のオープンハウスを開催致します。

築30年。小さかったこどもも成人となり、家族の生活スタイルも大きく変化してきました。今回は長年暮らし続けてきた家全体をリノベーションするのではなく、暮らしてきて気になる【ココだけ変えたい】を注力した部分リノベーションです。経年で劣化してしまったキッチン、お風呂などの水回りなどの交換が必要な所は使い勝手、コストを重視し、一目ぼれした造作の建具(扉)や床材は天然杉無垢材を使用し空間のメインに。

2世帯住宅だった間取りも和室の続き間を広々とした洋室に、ダイニングキッチンは撤去し書斎にと、いまの暮らしに合わせレイアウト致しました。当時の面影を色濃く残す欄間や障子などはそのまま活かしながら、DIYが趣味のご主人が解体工事から、壁の塗装などもセルフリノベーションで行い、暮らしながら自分の手で作ることの可能性を感じられるお家となっております。

※コロナウィルス感染予防対策のご協力をお願い致します。

 

予約・お問い合わせはこちらから

 

 

 

※写真はイメージになります。

 

日程:2022年9月3日(土)

時間①10:00~11:00 ②11:00~12:00 ③12:00~13:00 ④13:00~14:00 ⑤14:00~15:00 ⑥15:00~16:00

所在地:伊勢崎市 *詳細は予約時に

 

予約・お問い合わせはこちらから

 

又はインスタグラム stylelabo_ltdのメッセージ・問い合わせからメールをお願い致します。

 

インスタライブのルームツアーアーカイブをこちらからご覧いただけます。

 

 

注意事項

見学会ではコロナウイルス感染予防対策をしております。御来場のお客様にはマスクの着用と消毒の御協力をお願いします。
・感染拡大防止のため人数制限をしていますので、一般のお客様を優先とさせていただきます。     
・既に住まわれている為、一部ご覧いただけない箇所もございます。
・駐車場に限りがある為、御来場は可能であれば1台でお願いします。

 

 

リノベーションって何から考えればよいの?

 

\\ はじめに知っておきたい 基礎知識が学べるリノベーションの基本相談会  //

詳細はこちらから  

 

 

関連新記事