BLOG

皆様こんにちは。

いつもSTYLE伊勢崎店をご利用いただきありがとうございます。

 

突然ですが、皆様。

「そばにあるだけで幸せと思えるインテリア」に出会ったことありますか?

 

ゆっくりと朝起きて、暖かな日差しを浴びながら過ごす休日のひととき。

会社でミスをして不甲斐ない自分を責めたあの日の夜。

友人とお酒を酌みながら笑いあった金曜日。

 

どんな瞬間にも家に帰ればそこには、インテリアという存在があります。

 

気持ちよく目覚める為には、自分に合うベッドが必要。

落ち込んだ時に香りで癒してくれる、ルームフレグランス。

お酒を楽しむ為には、リラックスできるソファが欲しくなる。

 

こんな風に家具には、オーナーと紡ぐ「物語」があります。

そして、私もこの間そんなインテリアと出会いました。

 

 

幸せと思える家具って一体なんだろう?

私にとって「幸せ」って何か。

それは冒頭で話した通りの日常的な暮らしでした。

 

ふとした瞬間に感じるんです。

友人との宅飲み、残業で疲れてうとうとしているとき。

その瞬間には、いつもYチェアに触れていました。

 

 

この椅子と一生過ごしていきたいと思った理由。

それは、とてもとてもシンプルでした。

10年先、50年先を見据え、デザイン・耐久性・メンテナンス・飽きないかなどを考えたとき。

これら全てを兼ね備えた家具、それこそがYチェアだったのです。

 

20歳で購入し、30歳で家族が増え、40歳には家を持つ。

漠然とした夢ではあるけれど、どんな未来でもYチェアなら「変化する暮らし」にもついてきてくれる。

それが自分の中で何よりも、大きかったから。

 

 

CH24 (Y CHAR)/マホガニー材

持っているだけ、眺めているだけ、それだけでいい。

自分の趣味や日常、感情までも受け止めてくれる。

そして、いつか来る将来の暮らしの傍にも。

 

そんなふうに思えるインテリアって、素敵じゃないですか?

ここまで思えるからこそ、心からいい買い物だったと感じます。

 

 

最後に。

いかがでしたでしょうか。

少しでもインテリアの考え方として、心の隅に置いていただければ嬉しいです。

STYLE伊勢崎店では、お客様の暮らしを一緒にイメージしながらご提案致します!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

お得なクーポンでお買い物できるチャンス!!

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

 

 

\LINE公式アカウント/

イベントや新作入荷情報など、家具・雑貨の最新情報をいち早く配信!

春のインテリアサポートキャンペーンクーポン配信中!

友だち追加

 

 

\\\\\\ 決算セール開催 //////

>>詳細はこちら

決算セールがやってきました!

全商品が対象は年に1度のビッグチャンスです。

5月にある価格改定前の最後のビッグチャンスです。

2022年最大に良い日、3月26日も決算セール期間中です。

天赦日+一粒万倍日+寅の日

良き日に、良いお買い物を。

 

 

 

 

 

3月22・23・29・30日の火曜・水曜は、営業いたします。

平日お休みでなかなか来れない方もこの機会にぜひご来店くださいね。

\三島家具オンラインショップはこちらから/

;