BLOG

皆さまこんにちは。

 

いつもSTYLE伊勢崎店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

いよいよサマーセールも終盤にさしかかりました。

 

梅雨明けしてから猛暑が日か続き体調管理も気を付けないとですね。

夏バテしない為にも疲れをためない事がポイントになります!

そこで日々の睡眠について考えてみました。

 


睡眠とは・・・

 

眠ることすなわち周期的に繰り返す意識を喪失する生理的な状態のことを意味します。

体の動きが止まり外的刺激に対する反応が低下して意識も失われていますが簡単に目覚める状態のことを睡眠と呼んでいます。

睡眠が大切なのは体の疲れを取るためだけではありません。

起きている間中ずっと活動している脳を休ませてあげることが必要なのです。

睡眠中はさまざまなホルモンが分泌され新陳代謝を促し日中の活動で疲れた心と体のメンテナンスを行います。


 

ベッドフレームやマットレスの購入を機に、快眠しやすい寝室の環境を見直してはいかがでしょうか ☆彡

 

サマーセールでは、天然素材の【FB BED】が20%OFFでオーダー出来ます!

 

FB BED LOW TYPE ラダー

 

 

心地よい眠りをもたらす空間をつくるため木という自然素材のもつ優しさ柔らかい印象は見逃せません。

素材のニュートラルな色調もポイント。

どんなベッドファブリックにも合いやすいから、コーディネートに困る心配もありません。

 

【FB BED】

フレームデザイン:6種類からお選びいただけます。

 

サイズ:シングルからクィーンまで全5サイズのフレーム。体系や寝心地に合わせてお選びいただけます。

 

素材:11種よりお選びいただけます。

 

 

FB BED LOW TYPE ストレート

 

FB BED STANDARD TYPE ラウンド

 

FB BED FLAT TYPE

 

 

寝心地を追求したオリジナルマットレス「ノスタージュ」

こちらもサマーセールで、20%OFF ! !

 

 

『身体を正しくサポートするマットレス』

 

スマートなシルエットと快適な寝心地の両立を実現した「ノスタージュ・マットレス」

 

スプリングユニットが身体の圧力を分散し何層にも重なるクッションユニットの精巧な配列により

沈み込むような深い眠りを施します。

身体の凸凹に合わせて反発力を計算して設計。

横たわった姿勢のどこにも負担をかけない宙に浮いて眠る寝心地が得られるため毎朝疲れのないすっきりとした

目覚めを迎えることができます。

 

心地いい空間づくりをすることで、安心して眠れる為の条件を満たしてくれるはずですよ。

この機会に是非ご検討下さい。

 

会期は、7月25日までの残り3日間!

 

皆さまのご来店をお待ちしております。