BLOG

皆様こんにちは。

いつもスタイル伊勢崎店をご利用いただきありがとうございます。

 

今回は、vol.1~からお届けしてきた「2021SUMMER SALE」の中でオススメしたい家具vol.4をご紹介!

 

今回のご紹介では、よりお客様目線でお伝えすべく

そもそも収納家具って何をいれたらいいの?

どれくらい実際に物が入るの?

などなど、サイズや数字などのスペックではなく、暮らしの上で気になるポイントに着目!

ぜひ最後までご覧になってくださいね。

 

SHINE カウンターボード 15%OFF

SIZE:W134.2×D34.2×H94.1

 

 

そもそも収納家具(カウンターボード/リビングボード)って何をいれたらいいの?

日用品・タオル・詰め替え品・雑貨・本などをいれるのも、もちろんアリです。

しかし、+α、食器棚という選択肢はどうでしょう?

 

 

食器を上段部分に収納してみました、いかがでしょうか。

入れてみると数字以上の奥行や高さも感じられて、重ねても十分収納することができます。

急な来客や普段の生活の中で、リビングからキッチンに移動せずに済むのはとても便利ですね♪

 

 

ココが気になる!どれくらい実際に物が入るの?

まずは、上の写真をご覧ください。(動画では全体を映しています)

スタッフでさえ、ここまで収納できると思っておらず驚きました!

コンパクト×収納力を両立したSHINEシリーズなら、工夫次第ではまだまだ収納可能!

 

SHINEシリーズは、サイドボード・テレビボードなどもございます。

※廃盤の為、在庫状況などはスタッフにお問い合わせください。

 

RELIEF TVボード 15%OFF

SIZE:W180×D40×H40

 

RELIEF TV BOARD

 

北欧らしいデザインが可愛らしい、レリーフシリーズ。

木材は、世界四大銘木の二種、アッシュ材とウォールナット材を使用しており

角が丸い作りなので小さなお子様がいるご家族や、デザインの可愛らしさから一人暮らしの女性の方にもお勧めです。

 

 

可愛い顔して、結構タフ? 秘密は凹凸にあり。

理由として、平面と平面を繋ぎ合わせるよりも凸凹パーツを組むほうが接地箇所が増え耐久性が上がります。

身近なところだと、道路から橋に切り替わる部分は同じフィンガージョイントを採用していますよね。

程よくアクセントにもなっていて、シンプルながら飽きのこないデザイン。

 

 

計5ヵ所の収納で意外と入る!なのに、ルンバも通る脚高設計!

脚の高さは、12cmとルンバも掃除機もらくらく通ります。

こんなにスッキリ見えて、5ヵ所も収納スペースがあるので大容量で嬉しいですよね♪

 

※W180のサイズもございます。

詳細は、スタッフまでお問い合わせください。

 

 

さて、いかがでしたでしょうか。

今回のサマーセール、往年の人気商品もお買い得な価格となっております。

そしていよいよ、残り日数も迫ってきました!

7月25日までとなりますので、ご検討の方はお早めに!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

LINEの公式アカウント

イベントや新作入荷情報など、家具・雑貨の最新情報をいち早く配信致します!現在LINE限定クーポン配信中!ぜひご登録ください!
お友達追加はこちらから▽
友だち追加

三島家具オンラインショップ

三島家具のオンラインショップです。ご興味のある方は、ぜひ覗いてみてください。
オンラインショップはこちら▽