BLOG

前回から続きまして、サマーセールのおすすめ家具のご案内を致します。

会期:2021年6月19日(土)~7月25日(日)
 

アイラーセン社『PLAYGROUND SOFA』全サイズ/COTTON張地全10色/15%OFFでオーダー可能です!

SOFAの特徴

仕様する人の座り心地に合わせて背もたれを自由にセッティングさせる事が出来ます。
本体と背もたれが一体化していないため大人や子供の体に合わせてフィットさせる事が出来ます。

サイズ展開
W185×D95cm・W210×D105cm・W200×D115cm(展示サイズは、こちらです!)・W210×D115cm・W200×D130cm
バックファームはお好みにより増やしてオーダーも可能です。
W85×D36×H30cm
マチありクッションもございます。
W55×H65cm
 
今回対象となっているCOTTON生地は、ポリエステル 33.5%・ビスコース 26.5%・コットン 26.5%・リネン 13.5%を合わせて作られた生地です。
張りがありしっかりとした生地ですので、小さなお子様やペットがいるご家庭でも安心して使用して頂けるお薦めの生地です!

納期2ケ月半となります。
納期はかかりますが、自分の足で実際に来店し、時間をかけて選び抜いたソファを待つ。
その待ち遠しさも含めて楽しみにお待ちください。

ご新築やお引越しでSOFAをご検討下さるお客様、是非ご来店の際に図面をご持参頂くと間取りに合ったサイズをご案内できます。
是非店頭にてご相談下さい。
 

 LINKダイニングセット:店頭展示現品限り20%OFF 

サイズ:W165×D90×H71cm素材:オーク材ウレタン塗装

テーブルの特徴として無垢材で作られたLINKは、テーブル下の幕板をなくした、すっきりとしたデザイン。
レッグをよく見るとウォールナットが施されています。

チェアの背もたれが湾曲されていて体にフィットしやすいのも嬉しいポイント!!

座面のシートはカバーリングになっていて着脱可能です。
汚れが気になったらクリーニングできて、替えのカバーも購入可能です。

 

Q. 替えのカバーはどんな種類があるの?
アクタスファブリックコレクション生地5ランク31色からお選び頂けます。
是非ご来店いただいた際に、見て触れてお好みの生地を見つけ出して下さい!

 

テーブルのサイズ違いやチェアの張地違いをご検討のお客様へ

STYLE SPECIAL COUPON をご利用頂きお得にお買い物ができます。

 
是非この期間に、ご検討宜しくお願い致します。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

LINEの公式アカウント

イベントや新作入荷情報など、家具・雑貨の最新情報をいち早く配信致します!現在LINE限定クーポン配信中!ぜひご登録ください!
お友達追加はこちらから▽
友だち追加

三島家具オンラインショップ

三島家具のオンラインショップです。ご興味のある方は、ぜひ覗いてみてください。
オンラインショップはこちら▽