BLOG

6月19日から始まる「2021サマーセール」のお買い得商品の中から、オススメ商品をピックアップ!

スタイル伊勢崎店スタッフが選ぶ注目アイテムになりますので、ぜひチェックリストの参考にしていただければ、嬉しいです♪

今回は伊勢崎店スタッフが気合をいれて、動画でもご紹介してみました!

写真では伝えきれない「トリノソファ」の魅力をお伝えしています!

 

「TORINO」ソファ 20%OFF!

W253×D90/162.5×H81.5×SH43㎝

 


大人気ロングセラー商品でソファの時代を築いてきた「トリノ」

その人気からも既にお持ちの方も多いかと思います。

この度、廃盤が決定し今回のサマーセールが最後の販売になります。

 

展示のカウチモデル以外にも、2人掛けモデル・3人掛けモデル・フットスツール・ヘッドレストもございます。

生地はグランツのアイボリー(展示生地)のみとなりますので、ご注意くださいませ。

※替えカバーに関しては、オーダー可能となります。

 


特徴として、羽毛を贅沢に使用することによって実現する、唯一無二のふんわりとしたクッション!

このふんわり感の秘密は、羽毛・ウレタン・羽毛の三層構造のおかげ!

海外ブランドの高級ソファにも引けを取らないクオリティで、包み込むようにクッションが身体にフィットします。

背中を起こすとクッションが膨らみ、ふんわりと元通りに。コレ、実際にやってみると感動しますよ!(笑)

 


長持ち Point. 

長年お使いいただいていると購入当初のふんわりクッションも、くたくたクッションになってしまいがち。

そこで、スタッフがオススメするのは定期的に叩いてあげること!

布団たたきのイメージで、なるべく均等に中材の偏りをほぐしながら、空気を入れるように強めに叩いてあげる。

これだけで、ヘタってきたクッションもだいぶ元通りに♪ 簡単なのでお試しくださいね。


 


メンテナンス方法としては、上記の長持ちポイント以外にも、トリノはカバーが着脱できる仕様となっております。

汚れが目立つ場合は、クリーニング屋さんに行きドライクリーニングにてご相談ください。

クリーニングに出している際の替えカバーにつきましては、全ての生地の中からご注文いただけますのでご安心ください。

他にもテキスタイルプロテクターなど、防水や防汚効果のある商品もスタイルでは販売しています!

使い方や商品のお悩みなど、お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいね。

 

INTERIOR GUARD / 大切なソファーと永く付き合うために
Q.アクタスプレミアムコーティングって?

防汚・防水効果など、小さなお子様がいる多くのお客様を中心に好評をいただいているサービスです。

ご購入から3年間はメンテナンス不要と言えるほど効果があり、レザー/ファブリック共にご注文いただけます。

ソファだけではなく、チェアの座面などにも対応しているのでダイニングセットをご検討の方にもお勧めです!

 

いよいよ始まる!「SUMMER SALE」

開催期間:6月19日~7月25日

 

暑い夏を、楽しく快適に。

ぜひ、スタイルの家具・雑貨を活用いただき今年の夏を楽しんでいきましょう!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

LINEの公式アカウント

イベントや新作入荷情報など、家具・雑貨の最新情報をいち早く配信致します!現在LINE限定クーポン配信中!ぜひご登録ください!
お友達追加はこちらから▽
友だち追加

三島家具オンラインショップ

三島家具のオンラインショップです。ご興味のある方は、ぜひ覗いてみてください。
オンラインショップはこちら▽