BLOG

皆様こんにちは。

いつもSTYLE伊勢崎店をご利用いただきありがとうございます。

 

さて、今回は。

はじめまして!な新作家具を3種類ご紹介。

 

先日展示を始めたばかりの新作家具たち。

実は廃盤となってしまった商品たちの後継機として販売する商品が多数登場しました!

お部屋になじみやすいデザインで、より現代のおうちに合いやすく♪

 

ぜひ最後までご覧ください!

 

 

STIGE テレビボード

SIZE W180×D41.2×H37.4㎝ ウォールナット材/突板/ウレタン塗装

 

まずはこちらのシンプルデザインなテレビボード。

テレビボードを置く事でのっぺりとしてしまいがちなお部屋。

ですが、背中が抜けていたりガラスパーツを使うことにより、軽やかなでおしゃれな印象へ。

 


教えて!ちょこっと豆知識

商品名である、「STIGE」(ステージ)

デンマーク語で、上昇や伸びるという意味なんです!知っていましたか?


 

 

TSUNAGI サイドボード

SIZE W120×D32.1×H94㎝ ウォールナット材/突板/ウレタン塗装

 

美しい木目が特徴で、サイズも奥行浅めで場所を取らずに合わせやすい。

プッシュドアになっているので、開閉もストレスフリーで嬉しいポイント。

キッチン付近に置いて上段部分にお皿やカトラリーを入れてもGOOD!

 

 

さらにこちらは横幅60cmタイプ。

ちょっとしたスペースに置きたい!一人暮らしサイズを探してる!

そんなお客様にぴったりの高クオリティなサイドボードとなっております。

 


教えて!ちょこっと豆知識

こちらのツナギシリーズ。テレビボードやリビングボードなどなど、様々なタイプで展開しております。

特にテレビボードは繋ぎ合わせていくような構造で、ツナギという商品名がしっくりきますね。


FB2 ダイニングテーブル

SIZE W150×D80×H72㎝ ウォールナット材/突板/オイル塗装

 

FB2 DINING TABLE

 

飽きがこないベーシックで普遍的なデザインのダイニングテーブル。

細かいサイズ展開でお部屋の間取りに合わせられ、お求めやすい価格で人気があります。

 

 

素材はこちらの4種9色の中からお選びいただけます。

脚の形状、高さ、テーブルの形など豊富に種類があるので悩んでしまいますね。

ぜひダイニングテーブルをお探しの方は、こちらもご検討ください。

 


教えて!ちょこっと豆知識

・From the Beginning 50,000,000分の1の暮らしに。

日本の暮らしの数は、50,000,000。 ひとつずつ違う家族。違う暮らし。

そんな少しずつ違う暮らしに応えるため、FBは生まれました。


 

さて、ここまでご覧いただきありがとうございます。

 

今回ご案内した新作家具、いかがだったでしょうか?

STYLE伊勢崎店では、他にもたくさんの商品とお客様のくらしを幸せにしたいと願うスタッフがいます。

ぜひお時間あるときは、お気軽に遊びにいらしてくださいね。

 

 

そして!

お得なSALEのご案内です!

 

 

ACTUSより毎年開催しているチャリティーイベント「チャリティーセール」を

9月18日(土)~9月26日(日)の9日間

開催することが決定しました!

 

1年に1度の大きなセールイベント

セール品を除く、全品10%OFF!!

 

年に1度 一番お得なチャリティセール!

↑↑↑ 詳しくこちらでご案内しております。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

LINEの公式アカウント

イベントや新作入荷情報など、家具・雑貨の最新情報をいち早く配信致します!ぜひご登録ください!
お友達追加はこちらから▽

友だち追加

三島家具オンラインショップ

三島家具のオンラインショップです。ご興味のある方は、ぜひ覗いてみてください。
オンラインショップはこちら▽