BLOG

 

 

 

 

2020 FLYING SUMMER SALE 

夏の先行サマーセールの開催です!

期間は  6/6(土)~7/12(日)まで

 

いつもスタイル伊勢崎店のブログを見に来てくださりありがとうございます。

今回は家具の対象商品を一部ご案内させて頂きます!

 

STREAM LINE SOFA

 

スクエアな座面とスチールレッグというクールモダンな組み合わせ。

日本で一番売れている大人気のソファです。

クールな見た目からは想像できないほどの吸い付くような座り心地です。

フレームもしっかりしていて、親子三代使用可能

と、言われています。

タイプは、ストレート、カウチ、コーナーソファ。から選べて張地のバリエーションも豊富です。

 

 

 

 

脚は無垢のステンレス強度も抜群です♪

※サイズ・張地により価格は異なります。

 

 

M21 

 

 

M21ダイニングテーブルは、アクタスの製品の中でも20年近く人気のロングセラー。

ドイツ・TECTA社の人気のダイニングテーブルです。

この変形した天板により座る人数を限定せずだれとでも目が合い会話がはずみます。

ご家族でのご使用はもちろん。オフィスの会議の席でも人気があります!

 

 

 

脚のデザインの美しさに加え、内側に入っていることで、ぶつかったりせず座りやすく

どこに座ってもお誕生日席気分が味わえますね♪

 

 

 

 

 

カラーバリエーションも豊富にあります。

そして、いまならなんと! テーブルを購入することでチェアもSALE対象になるのです!!

 

MASTERWAL  

 

 

ウォールナットがもつ素材の美しさを追求し、時代にとらわれないデザインとライフスタイルを表現し続けるコレクションです。

育ちの良い良質な木を使用していてしっかりと見た目。

で、堂々としてますよね。

 

PH5

 

 

人気が高いルイス・ポールセン社の『 PH5 』

1958年に発表したペンダント照明の名作です。シェードの底はすりガラスが1枚入っていて、

グレアを除き、自然光を取り入れあたたかみのある光を照らしてくれます。

だから、お料理がとっても美味しそうにうつるんですよ!

少しづつ戻りつつある日常…。

今日から、学校が始まったとこも多いのではないでしょうか?

少しでもみなさまのおうち時間が心地よくなるようなお手伝いができるようスタッフ一同

笑顔でお会いできる日を楽しみにしています。