小物担当から重要なお知らせ!!
こんにちは**
本日もスタイル伊勢崎店のブログをご覧になっていただきありがとうございます!
今回はスタイル伊勢崎の小物担当より皆様へお知らせがございます。
当店でも大人気のイタリア発の
CULTI
5月より一部価格改定となることが決定いたしました。
お洒落な部屋には【クルティ(CULTI)】のルームフレグランスが置いてあると言われているイタリア生まれのフレグランスブランド。上質な香りと洗練されたデザインがインテリア上級者の心を掴み、日本でも広くとり取り扱われるようになりました。
詰め替えで、新しい香りをお部屋に取り入れたい追加購入のお客様
新規でご利用されてみたいお客様
5月から一部価格改定となりますので4月内に是非お買い求め下さい:)
また、4月のオススメの香りはLINFAです!
木々に実るフルーツの香りが爽やかに香る、樹木をイメージした香り。ウッドベースのフローラルノートが広がります*
スタイル伊勢崎店、店頭にて11種類すべての香りをお試しいただけます。
ご来店にてお好きな香りを発見していい香りで毎日贅沢な気分にひたりませんか?;)
最新記事