ヒノデマーケット3【 フード情報 】

 

皆様 こんにちは ♪

 

今回も引き続き『ヒノデマ-ケット3』のイベントのご案内になります~

 

今回のご案内は、

ヒノデマ-ケットには欠かせない、Food!!!美味しい美味しいお食事のご案内です。

 

腹が減っていては、買い物もできません ♪

ヒノデマーケットにきたら、お昼ごはんも3時のおやつも夕食前の一つまみも全てまかなえてしまいます!!

今日だけではご紹介しきれないので、少しずつご紹介いたします。

 

 

8月20(土)・21日(日)

太田の老舗ケバブ屋  ドネルケバブ MAMALI  さん!!!

**************http://www.mamali-kebab.com********************

 

味に絶対の自信を持っているMAMALIさん。本場の味です!

ボリューム満点!お昼ごはんにぴったり!!暑い日も乗り切れます!!!

 

 

O

 

朝一で仕込みをしていただけるそうで、、、

こんなに大きいお肉をその場で焼いてくれるんです?美味しそう、、、

 

kebab

 

野菜も入って、お腹にたまりそう ♪

本当に美味しそうです、、、

 

ヒノデマーケットにはお腹を空かせていらしてください。

絶対です!!!

 

 

 

8月21日(土)

前橋の? ?? モンスーンドーナツ? ? さん ?

************http://www.monsoondonuts.com/*****************

卵や乳製品を使わずおとうふで作ったドーナツです。

小さいお子様からお年寄りまで、みなさんが召し上がっていただけます。

 

普段は前橋の店舗で、揚げたてを販売しているモンスーンさん。今回は特別にヒノデマーケットに出張していただきます。

 

数量限定です!早い者勝ちです!!!

 

moonsoondonuts写真①

 

 

種類もたくさんありますが、当日何味がくるかはお楽しみということで ♪

どれも美味しそうですね??

 

お買い物途中の小腹を満たす、絶好のお食事です!

三島家具内にあります、茶房 贔でお茶やコーヒーが飲めますので合わせてどうぞ。

 

おやつの時間が楽しみになりましたね?

IMG_5464

 

 

 

 

今回はこの2店舗【 モンスーンドーナツさん・MAMALI ケバブさん 】のご紹介でした。

Foodのご案内、まだまだ、まだまだありますが、、、

今回はここまでで。次回のFood情報もお楽しみに ♪

 

だんだんとヒノデマーケットに出かけたくなってきましたね ♪

もうあと1ヶ月後に開催です。

 

お買い物を楽しんで

美味し物を食べて

大クイズ大会に参加して

楽しい楽しい2日間をヒノデマーケットですごしましょう。

 

最新記事
ストリームラインとファイブバイファイブと福袋
11月ワークショップ 大盛況!
配送記録と・・・・2018冬のオススメ商品
長い夜のお供に・・・
優雅なソファと日本初展開の大理石テーブル
世界のおやつ博