2020.04.08 新型コロナウイルス感染防止対策への、ご理解とご協力のお願い

 

平素よりSTYLEをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

営業に際しましては、細心の注意をはらいウイルスの感染拡大防止の対策として以下の取り組みを行っております。

 

当店での対策

・スタッフの体調管理、出勤時の検温を実施しています。

・スタッフは店内でマスクを着用させて頂く場合がございます。

・店内換気のため、ドア、窓の開放をしております。

・ご案内中のお飲み物のサービスは中止させて頂きます。※宇都宮店のみ

・店内商品の一部テスター等を撤去させていただいております。

 

お客様へのお願い

感染防止のため、ご来店のお客様にもご協力をお願いいたします。

・極力マスクの着用をお願いいたします。

・発熱のある方、発熱のあった方との接触があった方、体調不良や風邪の症状がある方は ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。

 

今後の感染状況により、急遽、店舗の営業時間の変更や臨時休業措置をとる場合がございます。 ホームページ、SNSにて随時お知らせいたしますのでお手数ではございますが、ご来店前にご確認下さいませ。 皆さまには大変ご迷惑、ご不便をお掛けしております。 ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

私たちがお客様のためにできることは何かないだろうかと考えました。

いま、私たちにできること。

 

関連新記事