2021.12.22 【STYLE LABO】 CONTRACT|コントラクトのご紹介です。

スタイルのコントラクト部門は、様々な公共空間、商業空間の内装プランから施行、納品まで、それぞれの案件ごとのマネージメント体制でアウトプットを行うプロフェショナル集団です。具体的には、ホテル、旅館などの宿泊施設。他レストランやオフィス、モデルハウスなどの家具からディスプレイまでインテリアに関わることであれば幅広く対応が可能です。 小売事業で得たノウハウは、ユーザー視点や時代のトレンドをタイムリーにコントラクト物件に取入れることを可能にしています。実店舗があることにより実際の商品や雰囲気を確認することもできます。 また、幅広いネットワークを生かし家具や什器の造作、オリジナル開発にも力を発揮し、クライアントへは、この小売事業とのシナジーを活かした付加価値の高い空間提案並びにサービスを可能にしています。

 

|さまざまな『はたらく場所』の 家具をプランニングいたします。

スタイルは「楽しく、快適に暮らせる」をテーマに、いろいろな場所の相談に応えるプラットフォームを目指しています。「豊かに暮らせる空間」「幸せだと思える時間」。それは家の中だけではありません。たとえば、オフィス・学校・店舗や公共施設など。専門のスタッフが『はたらく場所』づくりのお手伝いをいたします。空間のコーディネートは勿論のこと、スペース活用の相談まで、さまざまなご要望にお応えします。

 

|プラン内容に合わせたチーム体制を構築します。

 

 

 

 

Service | 法人向けサービス

 

OFFICE

従業員満足度を向上し、 生産性の向上や離職率の低下に。

バリエーション豊かなプロダクトを活かしたアイデアが湧いてくるようなオフィス空間のご提案など、従業員満足度を向上し、生産性の向上や離職率の低下に。デザイン性の高いエントランス・ワークスペース・リフレッシュスペースは働く人にとって快適で、モチベーション向上に加えて企業価値が高まります。呼びたくなるオフィスは、社内外の打ち合わせも外ではなく、気に入ったオフィスで行い、従業員満足度と移動時間も削減できます。

 

 

 

HOTEL

ホテルデザインを作り上げます。

協力業者と作り上げるホテルデザインディレクションを行います。 スタイルでは空間プロデュースを行う経験から、企画・設計・施工・監修、そしてアフターメンテナンスに至るまで、ホテルの事業にきめ細かく対応したご提案をいたします。新築案件からリノベーション案件まで、空間演出はもちろんのこと、小物雑貨までご相談ください。

 

 

RESTAURANT

料理には欠かせないカトラリーなど 幅広くご提案が可能です。

インテリアショップの運営ノウハウをベースにした、環境空間提案、内装の計画から、オリジナルプロダクトの開発、また、料理には欠かせないカトラリーなどの取り扱いもございますので、幅広くご提案が可能です。 インテリアショップだからこそ出来る、一貫した空間のご提案をいたします。

 

 

MODEL HOUSE

モデルハウスの集客支援など、 インテリアコーディネートだけに留まらない付加価値を。

アクタス商品や独自の目線で選んだセレクト家具、オリジナルオーダー家具など、豊富なバリエーションでスタイリングいたします。これまでスタイルでは年間約10棟を越えるモデルハウスをコーディネートしてきました。店舗事業のノウハウを活かし、ユーザー視点と時代のトレンドを取り入れ、快適で上質なインテリア空間をご提案いたします。イタリアモダン・スカンジナビアモダン・ボタニカルスタイル・キッズデザインに至るまで、幅広いスタイルのご提案が可能です。

 

 

 

 

Points | スタイルが選ばれる理由

 

Point 01.
北関東で最大のアクタス商品取扱店舗・他社にはない家具・雑貨選びが可能です

日本のインテリア業界を牽引している「アクタス」のパートナーショップとしてインテリアの魅力を発信し続けています。現在では、アクタスの商品を取り扱うSTYLE伊勢崎店、 STYLE 高崎店、ACTUS 宇都宮店、ACTUS+STYLE 菖蒲店、そして独自のセレクトをしている三島家具の5店舗を構え、地域のお客様にインテリアの楽しさをお伝えしています。また、経営理念でもある「楽しく、快適に暮らせる」をテーマに地域の方々の住・商業空間と時間を想い、創り上げていくことが我々のビジョンと考えています。

 

 

Point 02.
海外での研修や豊富な経験による高い提案力

質の高い提案が可能です。毎年、参加をしているヨーロッパの海外研修では主要取引先の工場見学では構造を学び、イタリアで毎年開催される世界最大級の家具見本市”ミラノサローネ”にてインテリアの最新トレンドも学ぶ事ができます。また、家具製造を経験しているスタッフも在籍しており、デザインのみならず構造をも熟知したスタッフが揃っていることにより他にはない質の高い提案を可能にしています。

 

 

Point 03.

海外・国内問わず様々なブランドの取り扱いが可能。クライアントの要望にお応えします。

ACTUSの家具を中心に、木の質感を活かした北欧家具からスタイリッシュなモダンテイストの家具から、群馬県伊勢崎市に店舗を構える”三島家具”では独自のセレクトによる国産の良質な家具も取り扱いを可能にしています。海外・国内問わず様々なメーカーやブランドを取り扱っております。クライアントの要望を伺いながら、想像以上のコーディネートをご提案いたします。

 

 

Point04.
予算や納期にフレキシブルに対応・期待や想像を超えることが大切です。

店頭に展示していない商品やカタログにも掲載していない商品も多数、取り扱いをしています。また、短納期でお届け可能な商品を取り揃える事により急ぎの用件も対応可能にしています。私たちはクライアントの要望に答えるだけでなく、クライアントの期待・想像を超えることが大切だと考えています。

 

 

 

取り扱いブランド

 

ACTUSの商品を中心に、海外・国内問わず様々なブランドの取り扱いが可能

ACTUSの家具を中心に、木の質感を活かした北欧家具からスタイリッシュなモダンテイストの家具、国産の良質な家具など、海外・国内問わず様々なメーカーやブランドを取り扱っております。クライアント様のご要望を聴きながら、それに合わせたコーディネートをご提案いたします。

 

コンタクトはこちら

関連新記事